カトレアこと加藤礼愛(かとうれいあ)ちゃんの将来性について語る①

みなさま、

カトレアこと、加藤礼愛(かとうれいあ)ちゃん

って 知ってますか??

 

知ってる方も知らない方も、

この動画をまずはご覧ください!!

 

 

どうでしょう。。

 

練習中のものなので、完成度は100%じゃなくとも

光るものがありませんか??

 

 

なんといっても、まずはルックスですよね💗

と~ってもチャーミングなお顔をしています



f:id:lifeakostyle:20190818025927j:image

↑これは今年2019年の1月にテレビ東京さんで放映されていたカラオケ★バトルのものです。

私はこのときに初めて彼女の存在を知ったのですが、

衝撃が半端なかったです。。。

 

 

②に続く