【定番動画】あやなんとれいか様のカラオケバトル①

こんばんは。

歌うまヲタクのShrimpです🦐

 

今回は、みなさんよくご存じの

あやなんさん💗

大関れいかさん💗

の歌うまな動画をご紹介していきたいと思います♪

 

去年の動画になりますが、なんと驚異の

501万回再生を誇っている模様!!

 

はじめてご覧になる方はもちろん、

既に視聴済みの方もこの感動を味わっていただきたい!

 

 

 

どうでしょう~!!

やばない??やばない??

 

キャラが立ちすぎて、歌の上手さよりパフォーマンスが気になっちゃうけども…(しばゆーさん含め笑っ)

 

私はよく仕事中に大阪駅付近で弾き語りをしている人を見かけますが、

 

このお二人が歌ってたら確実に立ち止まるレベル!!!!

 

あやなんさんはもともと幼稚園の先生をしてたとのことで、歌のお姉さん的な綺麗な歌声で、ピッチも安定してるし、


f:id:lifeakostyle:20190820220428j:image

 

大関れいかさんはパワフルボイスで迫力あるし、何よりもビブラートがめちゃ利いててクセになる♥️


f:id:lifeakostyle:20190820220435j:image

 

 

ちなみに大関れいかさんはVineというアプリで一世を風靡しましたが、私も当時めちゃくちゃハマってました🐧

 

彼女はYouTuber以外でもマルチタレントとして活躍を広げており、

現在は役者を極めていきたいという思いのようです!!

 

 

②へ続く…