カトレアこと加藤礼愛(かとうれいあ)ちゃんの将来性について語る②

 

それでは、前回に引き続き

カトレアちゃんの紹介をしていきたいと思います♪

 

<基本情報>

氏名 加藤礼愛(かとう

れいあ)

愛称 カトレア

生年月日 2009年5月26日

年齢 10歳(小学校4年生)

出身地 神奈川県

 

 

なんとまだ10歳とのことです( ̄□ ̄;)!!

バラードを歌っているときのあの色気はいったいどこから…!?って感じです。

 

彼女はまた、

チビグリ

という小学生〰️中学生5人で形成されるユニットにも所属し活動をしています🌠

f:id:lifeakostyle:20190818234549j:image

 

 

将来はsuperflyのようになりたいと言っています。

これからもそのパワフルボイスを届けていってくださいね!

 

それでは最後に動画を載せて終わりとしましょう。

前回に引き続き、私の大好きなグレイテスト・ショーマンの曲、

「Never Enough」です。お聴きください♪

 

以上💗